VOL.5979 メンテナンス

捨てるか?修理に出すか?
ギイギイとうるさい椅子を自分で修理しました。

この度は、仕事のキャンセルも多く 時間にゆとりが出来てので、修理にチャレンジ!

解体して カバー外して 金具に油を注して元どおり組み立てて出来上がり⤴️

時間とやる気さえあれば!

2時間で出来ました\(^-^)/

コロナ関連で自宅待機の時間が多くなりましたが 身辺整理や掃除 その内に直そうと思っていた以下具の修理にはもって来いの時間です。

また、物の値段が安くなり無駄遣いしていたものも多いと思います。
昭和の時代には戻れないですが 勿体ない精神を思い出し 自衛に努めたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる